G5 キャンプ in 西湖
   
2005・5・28〜29  
ももち商会さん主催のG5キャンプ  2・3日前まで
泊まれるか 日帰りか わからなかったキャンプですが
 結局泊まりで行ってきました(^^ゞ
     いつもぎりぎりまですみませんm(__)m
10時頃に自宅を出発!!
12時半頃に 現地 西湖に到着!!
すでにまわりはテントがいっぱい(^o^)
我が家が最後の到着かな?
とりあえず タープを張って。。。
お隣のアンジェちゃんが
見守っていてくれてます(^^ゞ
夕食はダッジオーブン料理特集〜〜♪
夕食の支度の前に、明日早朝のミッションの為に
山登り〜〜
去年は水が沢山流れていたらしいけど
今年は水が少なくって、ちょっと寂しい。。。
富士山も見えなかったし。。。
我が家は「死ぬほど美味いベーコン」作ってみました
 まずは2sの豚バラ肉〜〜

テキトウに切る
たっぷりの塩でゆでる
脂を落としてから
チップを入れてスモーク
今日は「リンゴ」
BOW&ぷる家
まゆげさん作
「鉄鍋ビビンパ」
Teto家
 「鶏肉のねぎ蒸し」
シェイ&クレフ家
 鶏肉
sara家
豚バラ角煮
ピーチ&ショコラ家
ほたてご飯

その他にワンコ達の為に、ササミとポテトを作って下さいました
(写真無いし。。。)m(__)m
ラム家
シーフードピラフ
おもちピザ
マグロのカマ
アジの開き
軟骨串
 お酒に ワイン etc... 
まだ 他にもありましたが
沢山ありすぎて(;´д`)です
出来上がりの画像
ありませんでした
(x_x)
社長は暴走!!
写真がこれしか
無かったのm(__)m
ももち社長家の
ホットドッグ?
今年もani君
「火」担当!!
頑張ってくれました
夕食後はたき火を囲んで色々お話し。。。
翌朝のミッションを確認しつつ 寝る事に。。。
5月29日(日)

 今回のG5 唯一のミッション
 「お宝を探せ!!」
 朝9時までに、ダムまで散歩に行き、
 「HAPINESS」クジの入った宝の袋を探す。

 我が家パパさんダウン(飲み過ぎ)のため、一人と2頭の
いつものお散歩になってしまった。。。
 枝に刺さっている お宝の袋発見し、すぐに帰る(^^ゞ
10時から抽選会〜〜

我が家のお宝写真
このあと G5 集合写真!!
おまけで 前列のワンコのみ(^^ゞ
キャンピングリゾート WAN
また来年 会おうねぇ
(^-^)